menu

イベント「ウェールズのクリスマスを語ろう!」のお知らせ

日本カムリ学会が関西ウェールズ協会とボレダ企画と共催して催してきたオンラインのウェールズ文化祭、​次回はクリスマスバージョンです。

 おいしいお菓子づくりからウェールズのなまはげ(?)、さすが歌の国と言われるだけある聖夜の礼拝、新年の挨拶まで、ウェールズ独自のクリスマスの伝統を、​動画と解説でご紹介します。(動画は英語とウェールズ語、解説は日本語)クリスマスに食べたいものや飲みたいものを手に、PCやスマホの​前にお集まりください。

\  参加は無料。ただし、先着20人まで。お申し込みはPeatix経由でのみ承ります。以下のURLをクリックしてください。

http://ptix.at/jgGjeo\  お問い合わせ・ご質問も、Peatix経由でお願いします。​参加を受け付けた方には、当日のZoomミーティングの配信URLがPeatixから届き​ます。申し込み最終締め切りは12月16日(木)です。

【アンケートに関して関西ウェールズ会からお知らせ】\  またお申し込みの際に記入していただくアンケート、お名前、​メールアドレス等は、今後のご案内等のために関西ウェールズ協会で保管させていただき​ます。ご本人の事前の承諾なく外部に通知することはありません。​ご了承ください。